カキ氷×富士山×アウトレット

この大きさとフワフワ

本日は天気が良かったので富士山に行こうと思い立ち、富士宮登山道をひたすら登ることに。先日も行こうと思ったのですが、途中でおいしそうなカキ氷屋を見つけそこに寄り道したら、案外時間がかかってしまい、富士山へ行くのを断念したのです。

で、そのカキ氷屋は知る人ぞ知る店らしく、かなりの人気。さらに1つ作るのに3分ほどかかるらしく、結構並んでいたということもあり、メチャ待つことに。

でも、出てきたかき氷はかなりのボリュームで美味しく、口に入れるとすぐに水になるといった初めての触感でした。

この大きさとフワフワ

で、本日はそのカキ氷屋には寄らず、ひたすら富士山を目指しました。

行ける所まで行こうかと思っていたのですが、マイカー規制のため富士山の写真を撮影し、そのまま御殿場に抜けることにしました。

夏の富士山

せっかく御殿場に行くのだからと、アウトレットに寄ることに。靴がかなりくたびれてきているため、何か良いものがないか探しに行くことにしました。

で、驚きました。中国人の多いこと。もうゴチャゴチャです。日本人よりも多いのでは?というくらいです。

私は高校生時代からNIKEのシューズしか履いておらず、一目散にNIKEの店へ。NIKEのシューズで欲しいものはいくつかあるのですが、今一番欲しいNIKEのシューズと言ったら、最近復刻したHUARACHE(ハラチ)です。これは私が中学生の時に発売され、かなりの人気を博したものです。

御殿場アウトレットのナイキショップ

ちなみにNIKE IDでは購入することができます。

http://store.nike.com/jp/ja_jp/product/air-huarache-run-id/

「あるわけないよなぁ」

何て思いながら、大量の中国人の間をすり抜けていくと、なんとあるではありませんか!ただし、どうやらハラチはハラチでも色々種類があるらしく、試しに履いてみましたがちょっと違和感が・・・。

と、目を横にすると活かしたシューズ発見!

『NIKE ZOOM HYPERREV 2015』

インナーを触ってみると、非常に柔らかい。

そう、私がシューズでこだわっているのは「インナー」なのです。ハラチも当時、インナーが柔らかく、靴下を履いているような感覚でした。その後、ハラチは生産中止となり、それに似たシューズを歴代探し続けました。

ここ数年は「プレスト」という、やはりインナーの柔らかいNIKEのシューズを3足履き続けました。(3足ともパーツ破損で履けなくなりました)

と前置きが長くなりましたが、案外外出することの多い私はこの『NIKE ZOOM HYPERREV 2015』を購入することにしました。

NIKE ZOOM HYPERREV 2015

※ちなみに、毎日子供にはミッションを与えていて、それができたご褒美としてシールを貼っていくようにしています。シールがマックスで溜まるとご褒美という約束をしていてどうやら達成できそうということで、コップを購入しました。

子供のお土産

記事のタイトルとURLをコピーする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

メイン業務

ピックアップ記事

  1. 富士市岩本山富士方面下り

    2015-9-25

    ホームページが消えてしまった!いえいえ何とかなるかもしれません

    仕事柄、「ホームページが見えなくなってしまった」とか「ホームページのデータを紛失してしまった」という…
  2. 田舎のアフィリエイター WEBコンサルで海外へ

    2015-7-6

    百度(バイドゥ)は5年前のGoogle水準!? WEBコンサルで上海のSEO会社で学んだこと

    先月、仕事で中国は上海に行ってきました。 いろいろ事情があり、そのクライアントの仕事を6月をも…
  3. それ今でも通用する?SEOの「大きなワナ」

    2015-3-2

    それ今でも通用する?SEOの「大きなワナ」

    「SEO」という言葉はずいぶん昔からある言葉なのですが、時が経つにつれ、その知名度はどんどん上がって…

ホームページ制作実績

BC留学ステーション静岡

marlmarl

いろどり

いいもの市場

過払い解決

リフォームのリファイン

ページ上部へ戻る