2022年 合言葉は「ガンガン行こうぜ!」

2022年が始まりました。

今年の合言葉は「ガンガン行こうぜ!」です。

今振り返ってみると、今までまだ余裕があったところがありました。それで満足できる結果となっているかというと、そうではありませんでした。

時間は戻っては来ず後悔はしたくないため、振り返ったときに「これ以上ないくらい頑張った!」と思える1年にできればと思います。

ということで年末年始にかけ、2つのWEBツールを開発しました。このツールを利用することでかなり作業時間が短縮されることになります。それまで手作業で行っていた作業を、1000分の1に短縮できるといっても言い過ぎではないかもしれません。

このように時間を有効活用し、今まで頭の中にはあったが時間という言い訳でできなかったことを片っ端から片付けていこうかと思っています。

ただし毎年年始は意気込みだけは凄いのですが、どんどん尻つぼみしてしまう傾向にあります。そうならないよう自分に期待したいと思います。

タイトルとURLをコピーしました