株式会社YOMの5周年記念パーティーに参加

先日、弊社がコンサルティングで関わっている株式会社YOMの5周年記念パーティーに参加しました。

MARLMARLといったほうが世間的には知名度があるかと思います。

パーティーなんてめったに出席したことがないので、事前に社員の人に「どんな格好で行ったらいいっすか?」と質問してしまいました。

「普通でいいですよ。普通で。」

と言われたのですが、

「ハメるのナシですよ・・・。」

と若干不安を抱えながらの参加でした。

株式会社YOMとは、会社設立前、ブランド立ち上げ時から5年ほど関わり、その後、2年ほどの空白を経て、また今年より関わるようになりました。

最近になり本社を新宿?原宿?(トウキョウ ヨク ワカラナイ・・・)あたりに移転し初めての本社訪問となりました。

オフィスはめちゃくちゃ大きいし、何より高いです。(確か16F)

眺めは非常に良いのですが、下を見たら足がすくんでしまうほどです。

色々書きたいのですが、かなり飲んでしまって写真もろくに撮影していないという失態・・・。

さらに名刺を宿泊先に忘れるという失態・・・。

とにかく、とても沢山の来客や久しぶりにお会いできた方もいて、凄く素敵なパーティーでした。

で、飲みまくる前に社長とツーショットを撮ったわけですが、改めて見てみるとただのオヤジが2人並んでいる写真・・・。

ただせっかく撮影したのに載せないのもなんだかなぁという感じなので、縮小して掲載します。

株式会社YOMにて 社長と

※別に拡大しなくていいです。いい歳こいたオヤジ×2名がビール片手に並んでいるだけなので・・・。

タイトルとURLをコピーしました