今年の国際学会は見送らせてもらいました

去年と一昨年は国際学会に参加させていただく機会をいただきました。

去年は香港。一昨年は韓国。

アフィリエイターが国際学会で発表 2018年in香港

アフィリエイターが国際学会で論文発表!

非常に良い経験であり、今年も参加したいと考えていたのですが、見送らせてもらうことにしました。

理由としては、現在抱えている案件がなかなかベビーであり作業の先が読めない状況で、論文制作に割く時間が作れないといった理由です。

現在抱えているクライアントに関して、かなり大掛かりな施策を行っています。ただし集中的に作業を行う期間もあれば、多少時間に余裕を持てることもあったりと、先の予定が読めない状況です。

そんな中、締め切りのある論文に手が回せるかというと、正直自信がなく、とくに論文でお世話になっている教授に迷惑をかけてしまうと思ったためです。

今のところですが、去年末から開始したクライアントの仕事がボチボチ軌道に乗り始めてきてくれたため、来年になれば多少余裕が持てるかと思ってはいます。

記事のタイトルとURLをコピーする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

メイン業務

ピックアップ記事

  1. 富士市岩本山富士方面下り

    2015-9-25

    ホームページが消えてしまった!いえいえ何とかなるかもしれません

    仕事柄、「ホームページが見えなくなってしまった」とか「ホームページのデータを紛失してしまった」という…
  2. 田舎のアフィリエイター WEBコンサルで海外へ

    2015-7-6

    百度(バイドゥ)は5年前のGoogle水準!? WEBコンサルで上海のSEO会社で学んだこと

    先月、仕事で中国は上海に行ってきました。 いろいろ事情があり、そのクライアントの仕事を6月をも…
  3. それ今でも通用する?SEOの「大きなワナ」

    2015-3-2

    それ今でも通用する?SEOの「大きなワナ」

    「SEO」という言葉はずいぶん昔からある言葉なのですが、時が経つにつれ、その知名度はどんどん上がって…

ホームページ制作実績

株式会社イーシーセンター

BC留学ステーション静岡

marlmarl

いろどり

いいもの市場

過払い解決

リフォームのリファイン

ページ上部へ戻る