2022年 合言葉は「ガンガン行こうぜ!」

2022年が始まりました。

今年の合言葉は「ガンガン行こうぜ!」です。

今振り返ってみると、今までまだ余裕があったところがありました。それで満足できる結果となっているかというと、そうではありませんでした。

時間は戻っては来ず後悔はしたくないため、振り返ったときに「これ以上ないくらい頑張った!」と思える1年にできればと思います。

ということで年末年始にかけ、2つのWEBツールを開発しました。このツールを利用することでかなり作業時間が短縮されることになります。それまで手作業で行っていた作業を、1000分の1に短縮できるといっても言い過ぎではないかもしれません。

このように時間を有効活用し、今まで頭の中にはあったが時間という言い訳でできなかったことを片っ端から片付けていこうかと思っています。

ただし毎年年始は意気込みだけは凄いのですが、どんどん尻つぼみしてしまう傾向にあります。そうならないよう自分に期待したいと思います。

     
\ WEBマーケティング・制作 /
   
記事のタイトルとURLをコピーする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

メイン業務

ピックアップ記事

  1. サイトを作ったからモノが売れる?ヒトが見に来てくれる?それは大きな間違い

    2015-9-25

    ホームページが消えてしまった!消えたホームページは元に戻せる可能性がある

    仕事柄、「ホームページが見えなくなってしまった」とか「ホームページのデータを紛失してしまった」という…
  2. 田舎のアフィリエイター WEBコンサルで海外へ

    2015-7-6

    百度(バイドゥ)は5年前のGoogle水準!? WEBコンサルで上海のSEO会社で学んだこと

    先月、仕事で中国は上海に行ってきました。 いろいろ事情があり、そのクライアントの仕事を6月をも…
  3. それ今でも通用する?SEOの「大きなワナ」

    2015-3-2

    それ今でも通用する?SEOの「大きなワナ」

    「SEO」という言葉はずいぶん昔からある言葉なのですが、時が経つにつれ、その知名度はどんどん上がって…

ホームページ制作実績

株式会社イーシーセンター

BC留学ステーション静岡

marlmarl

いろどり

いいもの市場

過払い解決

リフォームのリファイン

ページ上部へ戻る