梅雨の時期が一番作業効率が悪い

梅雨真っ只中ですね。ジメジメは嫌いです。

この10日間ほど、ものの見事に風邪を引いてしまっていました。3日ほど、市販の薬を飲んでいたのですが、いまいち良くならず、病院に行くことにしました。

するとお医者さんから「毎年同じ時期に病院に来ていますね。」と言われました。カルテには記録が残っているわけで、ここ3年、全く同じ時期に病院にお邪魔しているようです。

ちなみに、別の病院ですが、花粉症の注射を打ちに行ったときにも「毎年同じ時期に来ますね。」と言われました。そりゃそうですよね。花粉症ですから。

で、体調不良の中のこの崩れた天気。

去年の年末の事故の影響か天気の悪い日には肩や首が痛むのです。今回は頭痛までしていて、せっかくの飲みもキャンセルと言う失態を晒しました。

そんなこんなで、作業は集中できないし、はかどらない・・・。

はい、全て言い訳です。頑張ります。

記事のタイトルとURLをコピーする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

メイン業務

ピックアップ記事

  1. 富士市岩本山富士方面下り

    2015-9-25

    ホームページが消えてしまった!いえいえ何とかなるかもしれません

    仕事柄、「ホームページが見えなくなってしまった」とか「ホームページのデータを紛失してしまった」という…
  2. 田舎のアフィリエイター WEBコンサルで海外へ

    2015-7-6

    百度(バイドゥ)は5年前のGoogle水準!? WEBコンサルで上海のSEO会社で学んだこと

    先月、仕事で中国は上海に行ってきました。 いろいろ事情があり、そのクライアントの仕事を6月をも…
  3. それ今でも通用する?SEOの「大きなワナ」

    2015-3-2

    それ今でも通用する?SEOの「大きなワナ」

    「SEO」という言葉はずいぶん昔からある言葉なのですが、時が経つにつれ、その知名度はどんどん上がって…

ホームページ制作実績

BC留学ステーション静岡

marlmarl

いろどり

いいもの市場

過払い解決

リフォームのリファイン

ページ上部へ戻る