株式会社アクシスにお邪魔してきました

株式会社アクシス インターネット事業

先日、株式会社アクシスにお邪魔してきました。

株式会社アクシスはインターネットでの集客やWEB制作、コンサルティングを行っている会社であり、岐阜県に本社を置いています。特に営業を行っていないそうで、口コミで顧客を獲得し、急成長をしています。顧客の中にはビックリするほど有名な会社が何社も・・・。

元々、COOである平岡さんは富士市でキメラワークスという会社を運営しており、その頃に知り合いました。

そして、互いの強みを活かし、企業のインターネットコンサルティング等を一緒に行うこともありました。

そんな中、CMOの落合さんとも知り合いました。落合さんも静岡市内でハイエンドと言うリスティング広告専門のコンサルティング会社を運営していました。

時が過ぎ、2012年に平岡さんが、2013年に落合さんが株式会社アクシスに入社しました。

その後も、弊社と一緒に企業のコンサルティングを行ったりもしていたわけですが、一度もアクシスにお邪魔したことがなかったため、今回の訪問に繋がったわけです。

 

アクシス本社は岐阜駅から徒歩10分ほどの所にあります。

中に入ってみると、写真で何度か見たことがある風景が目の前にあります。ちょっと感動です。

さらに会えないだろうなぁと思っていたCEOの臼井さんにもお会いすることができました。臼井さんの印象はメチャクチャ行動力があり、今までの実績が半端なく、見た目が若い!と言った感じです。

 

普段私は一人で作業しているため、インターネット関連会社がどんな感じなのかあまり知らないので仕事場を見せてもらったのですが、驚きました。なかなかの光景です。

ズラ~とパソコンが並び、中にはガンダムのコックピット状態のデスクまで・・・(パソコンのモニターが5つ・・・だったかな?)。

「誰のデスクだ?まぁ多分、彼だろうな」と思っていたら、やはり平岡さんのデスクでした。そこまで必要か?と思いますが、彼曰く必要らしいです。じゃぁ必要なんでしょう。

 

年々大きくなるアクシスですが、そんな会社と仕事をする機会があるというのは嬉しいことです。

今後も、お互いの強みを活かし、顧客の魅力を最大限に引き出せるようなことができればと思います。

もっと記事を早めにアップしたかったのですが、岐阜から帰ってすぐに腸炎というものにかかってしまい、久しぶりに高熱と腹痛に悩まされていたため遅れてしまいました・・・。

 

株式会社アクシス

※写真は左から落合さん、私、平岡さん、西尾さん
※現在私の体重は人生マックスです。ちょっとフクヨカなだけです。夏までには何とかします!

記事のタイトルとURLをコピーする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ホームページ制作実績

株式会社イーシーセンター

BC留学ステーション静岡

marlmarl

いろどり

いいもの市場

過払い解決

リフォームのリファイン

ページ上部へ戻る