子供会の太鼓の練習の連れ添い からの・・・

kodomokai最近非常にまずい生活リズムになっています。女子のワールドカップ当たりから生活リズムが崩れ、昼前に寝て夕方に起きるといった状態になっています。

今日は、子供会の太鼓の練習があり、その付き添いで公会堂まで行ってきました。思えばちょうど1年前は子どもは緊張のあまり大泣きをしました。

そんな長女も、「次、前でやりたい人」という言葉に自分から手を挙げるまでになりました。大した成長です。

で、私はと言うと、1時間ずっと太鼓の練習を見ていました。そう、1時間。ボケーっと。こんなのも良いでしょう。

で、冒頭でも述べたように生活リズムが狂ってしまっている私ですが、太鼓の練習が終わり帰宅し、夕飯(私にとってはその日初めての食事)を食べた後、「俺は寝る!寝るぞー!」なんてふざけて布団に横になったら、本当に寝てしまいました。それもガッツリ5時間ほど寝てしまいました。

私にとっての7月9日は5時間程度でした・・・。

そういえば本日、4月辺りから作り始めてきたサイトで初報酬が上がりました。承認されるかどうかは分かりませんが、「0→1」になったわけであり、大きな一歩です。

徐々に徐々に大きくして来月あたりにはデザイン面も整えたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました